techbooster.fm 第4回 「らこさんの自己紹介とAngular2に興味をもった経緯」


アイキャッチ

第5回「ちこくちこく~!?」

05

PODCAST : 今回の内容!

Rebuild.fmなど、技術情報をざっくばらんにお伝えするpodcastいい感じですよね!
というわけでtechboosterでも試しに初めて見ることにしました。初めて聞くひとはこちらからきいてね!

今回はゲストにてくぶで執筆してくれている、らこ(@laco0416)を迎えて自己紹介とプログラミングとの出会い、Web技術について、はなしてる回だよ。
ハッシュタグ #techboosterfm

iOSの場合、 feedを https://techbooster.org/feed/podcast/ に設定すると上手くいくかも…。

SHOW NOTES

[01:00] らこの自己紹介。ハンドルネームの由来、Webのフロントエンド技術者になる経緯。
[06:00] Webの技術の移り変わり。はやい。はやすぎる。常に過渡期。どんどんキャッチアップしないとヤバい。
[09:00] 冬コミではAngular2について書こうとおもってます。どんな技術かざっくりとききました。
[12:30] 違う分野の最新技術にふれることで今の自分に活かす、っていうのも可能だよね、そのために調べて試すっていうのは楽しいよね。自分の好きな技術を発信していこう!